忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.08.20,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2009.03.23,Mon
決勝戦プレビュー


選手のコンディション
SSS
 
(負傷)
青葉 加藤 並木
ワイルド 伊藤 牧原  
春日 嵐崎    
山下 山崎    
難波      
寿      
犬塚      
御手洗      
山本      

HSS
負傷
綾瀬 源舞 柿崎  
小暮    
明星      
長島      
星野      



SSSは絶好調の選手が多く、スタメンを組むのにもある意味「うれしい悲鳴」と言えそうに見えるが、そのほとんどが前線の選手で、全員をスタメン起用というのは難しい。また、牧原と加藤が不調、並木も怪我で出場は回避の見込み。「そのときパフォーマンスのいい選手がベストメンバー」が基本方針のSSSとはいえ、加藤・並木の両サイドバック、司令塔牧原を同時に欠く形にするのは度胸のいるところ。松田、星乃、沢渡らを充てれば済むとはいえるが…
対照的にHSSは絶好調・好調の選手はSSSに比して少ないものの、源舞・綾瀬のDFラインが好調をキープしているのは朗報。柿崎の使いどころが難しいが、ラッキーガール御前も健在であり、スピードがあり絶好調の星野や長島をサイドに使ってかき回す選択はあるだろう。豊田・伊藤の両サイドで縦の突破を図るSSSに対しても、怖じずにその裏を突いて押しこみ、勝機を掴みたい。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]