忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.09.26,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.08.02,Thu

(7/29 19:00Kick Off フェンスティエレ・スタジアム)

  SCM   SSS

    0 - 0

前半  0-0
後半  0-0

WOM
該当なし

・目下2試合連続スコアレスドローと攻撃陣の元気のなさは気になるが、4試合連続で無失点と「ムサナチオ」は健在のSCM、攻撃陣の迫力だけならリーグ随一を誇るSSSを迎える一戦。相性的にもリーグ戦で無敗の相手とあって、ここを勝って弾みをつけられるか。
試合の方はお互いのパスカット、シュート数が物語るように譲らず、中盤での潰しあいに終始する展開で、どちらもなかなかフィニッシュに辿り着けない。SCMは宗像を負傷で欠いてしまい、これが後に響くこととなる。前半はスコアレスで折り返し。
後半になってSCMは攻めに出るが、宗像を欠く攻撃陣はどうしてもリズムが単調になってしまい、また滅多にない鞠川の「当たりの日」だったこともあってゴールを割り切れず。SSSはというとオフサイド6つが語るように自慢の両FWを完璧に絡め取られ、攻撃の形を作ることも出来なかった。結局お互い決め手のないままに試合終了。
SCMはSSS攻撃陣を完璧に封じただけに勝っておきたかった試合だが、ここは星乃の「授業料」と割り切るべきか。連続試合無失点は伸ばしたものの、連続無得点も伸ばしているのは気になるが、残り3試合に向けて守備が堅いのは好材料だ。
SSSは勝ち点1を拾わせてもらった格好。最終戦までの相手関係を見ると有利に見えるが、勢いで試合をするチームだけに連勝の勢いが削がれるかどうかが分かれ目。今日に関しては破壊力の高い松岡・清水のツートップだけに、それを操る美咲にもう一工夫が求められる試合だった。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]