忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.08.18,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.08.01,Wed

(7/29 14:00Kick Off ディエトロモンティ)

  TLS   HAN

    2 - 1

前半  1-1
後半  1-0

得点者
08分 8 神谷(TLS)
09分 12 伊集院(HAN)
59分 16 沢田(TLS)

警告
78分 11 風間(TLS)

WOM
沢田(TLS)
・決勝点を挙げて牧原の代役としての務めを十分に果たし、無敗のHANに土をつけた。

・ここまで無敗をキープしているものの、これからが正念場のHAN、今回は大幅にターンオーバー。ここで休めて残り3試合を勝負どころと位置づけるか。対するTLSは主力牧原を欠き苦しい戦いが予想されるところ。
8分にいきなりFKを直接神谷が決めてTLS先制、試合の主導権を握ったに見えたが直後に伊集院が得点ランク単独二位となるゴールを上げて同点、激しい点の取り合いが予想される幕開け。ただこの後はホームTLSが支配してペースを掴むもののお互いの中盤が踏ん張って相手にシュートを許さない展開で前半折り返し。
後半はアウェーHANがペースを握る展開、だが追加点はTLS。後半14分、ゴール前の混戦から沢田が決め、勝ち越しに成功。HANは赤井を投入して追撃を図るが及ばず試合終了。
TLSは牧原不在で勝利を得たことが何より大きい。可能性としては低いが未だステージ制覇の目も残されており、今後の台風の目となるか?
HANは急造となってしまったDFラインの脆さが出た格好か。ただこの一敗と引き換えに主力を休ませており、この後のSCM戦に乾坤一擲、勝負を賭ける。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]