忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.09.26,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.06.10,Sun
(6/10 14:00Kick Off 綾瀬中野スタジアム)

  SKU   EWI

    0 - 1

前半  0-1
後半  0-0

得点者
4分 9 鬼澤(EWI)

WOM
鬼澤(EWI)
・数字的に見るとリーグ随一のキーパー速水から奪った開始早々のゴールは貴重。その後雨霰と浴びせたシュートがSKUゴールを割らなかった事実がそれを物語っている。

・SKUは今日からのホーム2連戦が終わるとアウェー4連戦が待っていることもあり、ホームで勝ち点を積み上げておきたい。EWIも上位生き残りには落とせない試合だ。
開始早々に試合は動いて前半4分。横に狭いことからサイドの脆い祝融布陣の左を攻め上がった音無のクロスを鬼澤が頭で押し込んでEWI先制。SKUの今回の布陣はどうしてもサイドが脆く、終始そこを突かれる展開に。GK速水の踏ん張りもあってこれ以上の追加点は許さなかったが、攻撃でも見せ場は作れないまま後半へ。
後半もEWIが攻め、SKUがそれを受けるという構図は変わらないままに試合は進み、SKUは途中から渡井を投入して3トップに出るがゴールは遠く、このままタイムアップ。
SKUは試合毎に布陣を代えてくるエンターテナー振りを発揮しているが、ある程度固定して連携とシステムの熟成を図る必要があるのではないか。GK速水、DMF早乙女、CMF難波と人材がいないわけでもなく、「魅せる」ばかりでなく勝利を「見せる」こともサポーターには必要だろう。
EWIは勝って上位戦線に踏み止まる結果を得たが、これだけ圧倒した内容で1点はやや寂しいところ。左のキーマン音無不在の次節は正念場となる。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]