忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.25,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.06.17,Sun
(6/17 19:00Kick Off フェンスティエレ・スタジアム)

  SCM   HAN

    0 - 1

前半  0-0
後半  0-0

得点者
57分 9 神条(HAN)

警告
89分 44 西本(HAN)

WOM
神条(HAN)
・SCMの連続無失点に終止符を打つゴールは、同時にチーム待望の初勝利をもたらした。

・無失点で首位を独走中のSCM、未勝利のHANを迎える一戦。HANは主人復帰、前節チーム初得点と上昇ムードなだけに、ここはアウェーとはいえ1を越える勝ち点を持って帰りたい。
前半はホームの利もあってかSCMペース。ただフィニッシュにはお互い至らず、中盤でのやり取りに終始しながら前半は流れる。
試合が動いたのは後半12分。右を突破した早乙女のマイナス方向のクロスを飛び込んだ神条が頭で決め、HAN先制。今季初めてSCMの牙城に一穴を穿ったチームとなった。SCMはあまり良くなかった両サイドを早めに下げて咲野、丘野をを投入してリフレッシュを図る。特に咲野、七瀬の連携は左からHANゴールに迫ったが得点には至らず。試合自体は支配した内容だが一点に泣いた。
SCMは敗戦ながら他チームが足踏みしたため首位はキープ。ただ負傷者が地味に増えている。今のところ主力と呼べるメンバーの離脱はないが、ユーテリティ性が高く無理の利く本田離脱は意外に大きいかもしれない。今後の采配に注目。
HANは今日の勝利で首位まで勝ち点差3、上位戦線に殴りこみ。今まで地味に引き分けてきたことがここで実を結んだ。主人復帰を勝利で飾れたことも士気の向上にはこれ以上ない結果となった。ただ試合内容は終始押されてもおり、手放しで喜んでもおれないところ、ここからが正念場となる。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]