忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.05.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2008.01.07,Mon
・SSS×SCM

・ファーストレグを0-2で終え、点差をつけて勝つしかないSCMがマグパイに乗り込む一戦。
SSSはファーストレグを2点差で勝っており、あまり無理をしない試合運びをしたいところだが、失点が少ないとはいえ「DFラインで跳ね返す」というより「中盤で足止めしてシュートを打たせない」ディフェンスを身上としており、このリードが「受けて立つ」気分を生じさせるようだと一気にわからなくなる。星乃、弥生をスタメン起用、松岡をベンチからも下げるといったベンチワークの示すところは一つ、「守備的」だが果たしてどう出るか。
SCMは2点ビハインド、さらに江藤をサスペンションで欠くというスクランブル。ツートップは「マルチ」の桐屋と「キャノン」の一文字、ここに宗像を絡めたトライデンテで大量得点を狙いたい。このトライデンテの攻撃力はもちろんだが、一つ上がった位置で起用となり守備の負荷がやや軽くなる咲野の働きも鍵を握ることとなるだろう。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]