忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.27,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.11.27,Tue
EWI×FCH

・決勝トーナメント開幕のウインターカップ、初対決はEWIとFCH。お互い最近の試合では疲労を重ねたメンバーが多いこともあってどう出るか見え難い対戦。
EWIの陣形は後ろを軽めにした3-5-2で、3バック1DMFの両脇をスピードのある陽ノ下、神戸コンビで固めるという形。前線はいつものように音無を左に開いており、右のスペースを神戸が上手く突けるかどうかが課題となるが、その裏のケアを受け持つ日向の出来が試合を左右しそう。エース藤堂がここ3試合ゴールから遠ざかっているのはやや心配なところ。
FCHは通常通りの4-4-2で、前線は千鳥と熱姫を組ませる。今までこのツートップを先発で組み合わせたのは1試合のみで、その試合に勝っていないのは微妙に不安だが、千鳥は休養後でコンディションには問題が少ないはず。マオ、藤崎との連携を生かしてゴールに迫りたい。サイドバック神条、一文字は積極的に上がって数的優勢を作りたいが、これまでのパターンで見るとあまり上がりを重視していないようでもあり、まず守備から、の慎重な試合運びになると予想。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]