忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.05.04,Fri
SKU×TLS

・決勝に進めなかった両チームの対戦、ということもあってネガティブなイメージで捉えられがちな3位決定戦ではあるが、ワールドカップやオリンピックでも見られる様に3位までの国は人々の記憶に残っても、事実上「4位」たる国の名は忘れられがちなものである。94年アメリカワールドカップの3位決定戦敗退国は?と聞かれてスッと出る人はあまりいないだろう。第二回桜花杯にその名を刻むために激突する両チーム、どちらが勝っても新規参入ゆえ快挙ではあるが、お互いその座を譲るつもりはないだろう。
SKUは今のところ布陣が不明だが、桜花杯である程度の成果を上げたフェニックス戦法か。相手が守備的に振って来るTLSだけにどう機能するかがやや未知数なのが気になる。前回は攻撃陣も不発だっただけに、TLS守備陣をどう崩していくかが課題だろう。桜花杯を通して動きの良い鬼澤、白雪といったあたりの活躍が必須となる。
TLSは牧原負傷を受けてその代役に沢田を起用。こちらもこのところ攻撃陣はやや湿りがちなのが気になる。もともと守備的ではあるものの、点を取れなければ勝つのは難しいだけに、動いてくるSKUをいなしながらの持久戦狙いとなるか。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]