忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.05.05,Sat
(5/5 14:00Kick Off カンジ・ドーム)

  SKU   TLS

    0 - 1

前半  0-0
後半  0-1

得点者
67分 8 神谷(TLS)

警告
60分 16 沢田(TLS)

WOM
神谷(TLS)
全選手中最も小柄な彼女がヘディングシュートで決勝点を挙げた事実は評価されるべきだろう。得点のときは動き出しとジャンプのタイミングが図抜けていた。

3位決定戦は新規参入の両チーム。一度PSMで当たってはいるものの、どちらもチームを組み替えておりあくまで参考程度。SKUはお馴染みとなったフェニックス戦法でサイドからの仕掛けと守備を狙い、TLSは牧原の代役沢田に期待がかかる。
開始早々からTLSがポゼッションを握り、音無を中心に攻勢をかけるがゴールを割るには至らない。早乙女、難波といったあたりが前に出られないためSKUも攻勢をかけられず、ずるずると前半が終了。
後半、渡井、一文字といったところにボールが納まり始め、SKUは押し戻しを期すがこちらもゴールを割り切れないまま。後半になって沈黙していたTLSだったが後半22分。沢田のフライスルーを飛び込んできた神谷が決めてTLS先制、これが決勝点となった。
TLSは牧原の代役沢田が当たり、よく攻撃を牽引した。ポゼッション、プレスともよく効いており組織的な洗練という部分で上回れた印象。
SKUはスタッツで見ると決定的に劣っているわけではないが、勝負どころでパスが通らないためドリブル突破を多用したが、これが守備網に引っ掛かってボールをうまく前に運べなかったのが響いた。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]