忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.25,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.09.30,Sun

(9/30 19:00Kick Off マグパイ・パーク)

  SSS   FCH

    0 - 1

前半  0-0
後半  0-1

得点者
64分 11 千鳥(FCH)

警告
8分 28 加藤(SSS)
55分 10 藤崎(FCH)

WOM
千鳥(FCH)
・いきなりのスタメンデビューで初得点。期待に応える活躍で勝利に貢献した。

・お互いに中盤でのプレス合戦に前半は明け暮れ、ややFCHが終盤は押し込んだが得点はなく前半折り返し。後半になって膠着しかけた状況が一変したのが64分。木澤のスルーに千鳥が抜け出して一対一のミドルを決めてFCH先制。この後SSSは気を取り直したように攻めにかかるが後の祭り、得点は動かず試合終了。
SSSはいつも通りの展開に持ち込んではいたが、失点は高いラインの裏を狙われたもので、今回のようなケースは増えると予想される。何らかの対応が必要だろう。
FCHは千鳥が期待に応える活躍だが、両サイドバックのパフォーマンスがあまり高くなく、4バックの熟成にはもう少し期間が必要か。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]