忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.25,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.09.30,Sun

(9/30 19:00Kick Off 摘美浜スタジアム)

  EWI   SKU

    2 - 0

前半  0-0
後半  2-0

得点者
67分 19 藤堂(EWI)
73分 19 藤堂(EWI)

警告
45分 7 一文字(SKU)
51分 22 森下(EWI)


WOM
藤堂(EWI)
・膠着しかけた試合にケリをつける2得点。名実ともにエースと呼ぶに相応しい活躍だった。

・前半からEWIがホームの利を得て押す展開だったがSKUも踏ん張ってゴールを割らせず前半を折り返す。後半になってもEWIの支配的な展開は変わらず、後半22分に藤堂が頭で決めてEWI先制。さらに6分後には藤崎のスルーパスにまたも藤堂が上手く抜け出して追加点、これで勝負は決まった。
EWIは終始安定した攻撃が出来ており文句ない勝ち方。藤堂も好調を持続しており、今後にも期待が持てる出来。
SKUはクロスバーに嫌われるなど惜しい場面もあったが、全体に押される展開に終始してしまった。攻撃的布陣もまずボール奪取の前提があってのことで、その部分のパフォーマンスを改善する必要があるだろう。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]