忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.23,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.12.04,Tue

(12/2 14:00Kick Off 摘美浜スタジアム)

  EWI   FCH

    2 - 1

前半  1-0
後半  1-1

得点者
30分 9 鬼澤←10 藤崎(EWI)
56分 11 千鳥←8 八重(FCH)
87分 9 鬼澤←15 マクグラス(EWI)

警告
29分 99 熱姫(FCH)
84分 8 八重(FCH)

WOM
鬼澤(EWI)
・ドゥッピエッタに決勝点とくれば文句のないところだろう。藤堂不在の穴をきっちり埋めた。

・お互い微妙に主力をスタメンから落としてきたが、先手を取ったのはホームEWI。30分にコーナーから鬼澤がヘッドで決めてEWIが先制する。中盤での押し合いが続き、双方ともゴール前での決定機があまり見られなかったが後半11分。FCHは八重のクロスを千鳥が押し込んで同点、試合を振り出しに戻す。試合は進んでドロー気配も濃厚となったが後半42分。出足よくDFからボールを奪った陽ノ下がマクグラス、さらに鬼澤と渡り、これを直接決める。これが決勝点となった。
EWIは藤堂を使わずここを勝てたのは大きい。勝ち点、勝数でFCHに並び、次はあと一つ上を目指したいがWカップもありここからの采配は難しいところ。
FCHは先のWカップ準決勝ではいいところのなかった千鳥がゴールを決めたが、勝ちには結びつかず足踏み。あと3分凌げれば、というところでDFラインの一時の迷いが敗戦に繋がってしまったのは今後の反省材料。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]