忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.08.18,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.12.11,Tue

(12/9 19:00Kick Off モナコ・スタジアム)

  FCH   TLS

    0 - 1

前半  0-0
後半  0-1

得点者
77分 22 志村←24 安藤(TLS)

警告
17分 2 神条(FCH)
74分 15 本田(TLS)

WOM
志村(TLS)
・途中出場でのリーグ戦初ゴールは価値ある決勝点。連勝でチームを2位に押し上げた。

・ホームの利を得てFCHが攻勢をかける序盤だが、TLS音無が負傷によりピッチを出た以外、得点上は動きがないまま前半終了。後半になると段々TLSもカウンターが冴え始め、お互いのゴール前での展開が目立ち出す。それでも得点に動きはなかったが、均衡が破れたのは後半32分。安藤のフライスルーに志村が頭から飛び込んで決めてTLS先制、これが決勝点となった。
FCHは千鳥、マオ両方がいないとやはり攻撃に決め手を欠く印象。ただ放つシュートのことごとくを鞠川に止められ続けたということもあり、これは致し方なしか。首位追撃の好位置につけていたがここに来て足踏み。
TLSは大敗のあと連勝と立て直して2位に浮上。未だSCMとの直接対決を残してもおり、あと一波乱起こしたい。牧原の復帰も好材料だ。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]