忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.12.17,Mon

(12/16 19:00Kick Off 綾瀬中野スタジアム)

  SKU   HAN

    0 - 4

前半  0-3
後半  0-1

得点者
38分 O.G(HAN)
42分 11 赤井←10 高見(HAN)
45分 7 主人(HAN)
74分 12 伊集院←11 赤井(HAN)

警告
なし

WOM
赤井(HAN)
・1G1Aは文句なしだが、先制点となるOGは身長を考えず競りに行ったからこそもたらされたもの。3得点に絡み、スーパーサブだけではなく先発でもやれるところを見せた。

・前半からアウェーHANが押しながら試合は進み、また開始早々にSKUは麻生が負傷、DFラインの再構築を余儀なくされ、序盤は凌いでいたがそれが決壊したのが前半38分。クロスに赤井、野咲が競り合ったがボールはDF野咲の頭に触れてゴール、これがHANの先制点となる。この後、42分にはフリーキックを起点に高見に繋いで最後は赤井。さらに前半ロスタイムには主人がFKを直接捻じ込む。後半にも一点を加え、危なげなく寄り切った。
SKUは麻生の負傷によりDFラインに混乱が生じたか、しかし10分足らずで3失点は頂けないところ。集中して守る意識が必要となるだろう。攻撃の方ではワントップ来須にボールが納まる展開を作れなかったこともあって厳しい内容となってしまった。
HANは前半終了間際に集中砲火を重ねて試合を決めた。現在首位のSCMとの関係だけにフォーカスしてみると残り2試合全勝、かつSCM全敗、さらに2試合で7点以上の得失点差をつけることが優勝条件となり、あまりリアリティがない…といいたいところだが、HANはセカンドステージに限ってみても4点以上を取って勝利がこの日を含めて二回あり、順位的にやや下でノーマークとなれば大駆けもあり得る。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]