忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.08.20,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.10.07,Sun

(10/7 14:00Kick Off ポートフェリオ)

  HAN   TLS

    0 - 2

前半  0-1
後半  0-1

得点者
4分 7 牧原(TLS)
71分 24 安藤(TLS)

警告
32分 1 八重(HAN)
43分 24 安藤(TLS)
58分 7 主人(HAN)
81分 12 伊集院(HAN)

WOM
牧原(TLS)

・積極マークにも慣れたものか?先制点を生むFK、二点目の起点とTLSの攻撃を演出してみせた。

・カップ戦で勝利を収めて波に乗りたいHANはTLSの起点牧原にパットを貼り付け、その動きを制限しようとするが前半4分、FKを牧原が直接決めてTLS先制。ホームHANが押し、その合間にTLSがカウンターを繰り出すというTLSにしてみれば狙い通りの展開。HANは終始圧倒して攻め立てるもののついにゴールを割れず、71分には安藤に持ち込まれて追加点を許してしまい勝負あり。
HANは第一節に続いて早い時間帯で失点してしまい、ペースを掴み損ねた。その後の展開からも明らかなように、地力では十分以上に押せる力関係だっただけに試合の入り方に気をつける必要がある。パットもマークできる範囲では牧原を抑えていたのだが…。
TLSは早い時間帯の先制点で思い描いた通りのゲームプランに乗れた。ただ牧原依存の体質はやはり改善されておらず、「牧原次第」であるところは今後の日程を考えると不安。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]