忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.10.14,Sun

(10/14 14:00Kick Off ディエトロモンティ)

  TLS   SKU

    1 - 2

前半  1-1
後半  0-1

得点者
25分 89 鬼澤麗←55 難波(SKU)
69分 74 鬼澤日(SKU)
78分 24 安藤←7 牧原(TLS)

警告
70分 8 片桐(SKU)

WOM
鬼澤麗(SKU)
・チームのリーグ戦無得点にピリオドを打つ先制弾。2点目の起点ともなり、妹日向のアベックゴールも導いた。

・カップ戦、リーグ戦とも勝利に見放されているSKU、ここまで勝てていないTLSの敵地に乗り込んでの試合だったが、目の色を変えて攻め込む。先制点もその中から生じ、25分。難波のCKから鬼澤麗が合わせてSKU先制、このまま前半折り返し。後半になってTLSも盛り返し、双方のゴール前での攻防が目立つようになる。次の1点が勝負を分けるという段階の69分、鬼澤麗と一文字の連携からチャンスを作り、鬼澤日が決めてSKU追加点。78分に牧原のFKから安藤が押し込んでTLSが追い上げる一幕もあったが反撃はここまで。
TLSは前半に押し込まれたまま先制を許してしまい、ペースを掴み損ねた。後半の猛攻は特筆すべきものがあっただけに、悔いの残る前半。
SKUは鬼澤麗を軸にする攻撃が上手く嵌った。あとはこの形をいかに継続していくかが焦点。ただ後半はもともと守備的なTLSに対して不本意な打ち合いを演じてしまっており、この部分は課題として残っている。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]