忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.10.23,Tue

(10/21 14:00Kick Off 綾瀬中野スタジアム)

  SKU   WBL

    1 - 0

前半  0-0
後半  1-0

得点者
52分 74 鬼澤(SKU)

警告
7分 7 一文字(SKU)
76分 83 御田(SKU)

WOM
速水(SKU)
・32セーブ、無失点。すべての守備機会を完璧に抑えるその姿はアトランタ五輪、対ブラジル戦の川口を彷彿とさせた。

・SKUホームではあるが大方の予想通りWBLが攻め、SKUが受ける展開。ただ攻勢が続くだけにどうしても一本調子になるのは避けられないところで、また決まらない焦りもあったか精度を欠いてしまう。結局押すには押すがスコアレスで前半終了。大方の予想に反して先手を取ったのはSKU。難波のスルーパスに鬼澤日が反応、DFラインを上手く抜けて決め、SKU先制。WBLはその後も攻め立てたがゴールを割れず試合終了。
SKUは難しい試合を凌いで勝った。展開的には厳しい試合だっただけにここを取れたのは大きい。これでリーグ参入以来初の連勝を記録、ここから波に乗れるか。
WBLはよく攻め立てたが最後の詰めを欠いた。また、相手の支配率を4割にまで押し込んでいるが、それにしてはシュートまで持っていかれている頻度が高い。中盤でのフィルタリングを考える余地があるだろう。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]