忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.11.11,Sun

(11/11 14:00Kick Off マグパイ・パーク)

  SSS   SKU

    3 - 1

前半  3-1
後半  0-0

得点者
10分 16 早乙女←17 御手洗(SSS)
35分 9 千鳥←13 遠藤(SSS)
40分 16 早乙女←13 遠藤(SSS)
45分 7 一文字←37 来須(SKU)

警告
71分 22 川崎(SKU)

WOM
早乙女(SSS)
・2得点は文句なし。公式戦4試合無得点のチームに喝を入れた。

・前半からホームSSSがペースに乗る展開、先制もその流れから。10分に加藤の切込みからチャンスを作り、受けた御手洗のスルーを早乙女が決めた。35分には遠藤のフライスルーを千鳥、5分後にまたも遠藤のロングスルーを早乙女が決める。SKUは前半終了間際に来須が左サイドのスペースを突き、このクロスを一文字が決めて2バック攻略の糸口を掴んだが、2点差は大きく、後半も得点の動きはないまま試合終了。
SSSは前半で勝負を決めたが、後半はシュートを打ちまくりながらも無得点と決定力に一抹の不安を覗かせる。また、2バックの弱点であるサイドの裏はやはりケアしきれない部分でもあり、この形を続けるのは長期的な視点で見ると強化とはいえないのではないか。
SKUは前半でペースを掴まれ、押し切られた形。ただSSSのサイドの裏を突いて得点に結びつけるなど試合運びでは成長が見えており、それを結果に結び付けたい。このところ3点以上失点の試合が続いていることもあり、守備陣の再構築を検討すべきかもしれない。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]