忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.11.18,Sun

(11/18 14:00Kick Off ポートフェリオ)

  HAN   SCM

    0 - 2

前半  0-0
後半  0-2

得点者
48分 16 美咲(SCM)
84分 9 桐屋←24 里仲(SCM)

WOM
美咲(SCM)
・公式戦初ゴールはFK。前半の劣勢で漂っていた嫌な雰囲気を一掃、勝利を手繰り寄せた。

・雨の降ったこの試合、前半はシュートこそ少ないもののホームHANが圧倒的にボールを支配して攻め立てる展開。ドリブル、パスとも冴えていたが得点はないまま後半へ。HAN優勢、の流れに見えたが後半開始早々、美咲がFKを直接捻じ込んでSCMが先制、一気に試合が傾く。これを機にSCMが後半はペースを掴み、桐屋の追加点もあって突き放し試合終了。
HANはペースを掴んだ前半でシュートに至れず、得点を挙げられなかったことが最後まで響いてしまった。ボールの回り具合から見るに、少なくとも前半は機能していた「主人ボックス」だったが結果が出ず悔しい敗戦。
SCMは劣勢を挽回する貴重な一発で勝利。内容的には手も足も出ていなかった前半だけに、この試合を勝った意義は大きい。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]