忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.23,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.11.18,Sun

(11/18 14:00Kick Off モナコ・スタジアム)

  FCH   SSS

    2 - 1

前半  0-1
後半  2-0

得点者
10分 9 千鳥←28 加藤(SSS)
55分 14 陽ノ下(FCH)
88分 O.G(FCH)

警告
84分 28 加藤(SSS)

WOM
陽ノ下(FCH)
・オフサイドもあったが、それも裏を狙う意識の高さゆえ。スタメン起用に応え貴重な同点弾を挙げた。

・開始早々お互い探り合いの中から10分、まずアウェーSSSが加藤の突破からの折り返しを千鳥が決めて先制。これに気を取り直したかホームFCHはマオを中心に攻勢に出るが得点はなく後半へ。後半10分、FCHはセットプレーからの零れ球を陽ノ下が決めて追いつくが、今度はSSSがペースを掴み後半を進めていく。ドローかと思われた後半43分、コーナーに競ったのは藤堂とアレックスでアレックスが競り勝ったがボールは自陣ゴールへ。結局これが決勝点となった。
FCHは少ないチャンスを得点に結びつけたが、二点はいずれも相手を崩したものではなく、シュートに至れていないこともあって攻撃陣にはやや不安が残る内容。ただこういった試合を勝ちきる事はこの時期において何より重要であり、その意味では大きな勝ち点3。
SSSは先制し、相手にシュートを打たせないいつもの守備を機能させながら結局二失点を喫して敗戦。内容では勝っている、と主張するのも空しい。ターンオーバーは上手いが、結果に結びついておらず、メンバーを代えながら毎試合をギリギリで戦うより、主力が疲れた試合で敗戦しても残りを多く勝ちにいけるメンバー固定型のほうがこのリーグには合っているのかも知れない。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]