忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.11.18,Sun

(11/18 14:00Kick Off 綾瀬中野スタジアム)

  SKU   EWI

    0 - 0

前半  0-0
後半  0-0

警告
22分 81 伊集(SKU)
33分 73 野咲(SKU)

WOM
該当なし

・ホームSKUは代表合宿の余波か、キーパーに本田を起用。ファーストステージでTLSに3失点を喫して以来の先発とあって最終ラインのコントロールが懸念されたが、意外な奮戦を見せる。試合は前半からホームSKUがペースを掴んだが、徐々にEWIが盛り返し、ややEWI優勢で前半折り返し。後半もEWIペースではあったが、今日のSKUは中盤の守備がきっちりと機能しており、決定機を凌いでスコアレスドローとなった。
SKUは久しぶりの勝ち点。代表候補組をスタメンから欠いた状態で、EWI相手にこの結果は重畳といえるだろう。オーソドックスな陣形を組めばある程度守備が機能することを証明できたことも地味に大きい。
EWIはそろそろ主力の疲労が気になるタイミングで、次節は負傷により藤崎、陽ノ下、神戸と中盤の主力を同時に欠く厳しい展開。ただ、ここで3人を休ませることが出来るとも言えるため、藤崎が戻るまで上位との差を詰めておくことが必須となる。

(拾)

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]