忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.25,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2008.05.06,Tue
第5節結果。

雨中の攻防となったDMS×SSSの未勝利ダービーはアウェーSSSが先制するも守り切れず、逆転を許す体たらく。2-1でDMSが勝利。未だ未勝利のSSS、もはや立派なリーグのお荷物。
SCM×WBLは後半早々の後藤のゴールを守り切って0-1でWBL。首位追撃への足掛かりを着々と整える展開に。SCMは美咲の負傷が今後にどう影響するか。
EWI×FCHは双方譲らずスコアレスドロー、EWIの連勝は4でストップ。
HAN×SKUは前半の神条のゴールを守り切って1-0でHAN。これでHANは3位に浮上、SKUは前節の勢いを持ち込むことが出来なかった。


順位表(第5節終了時)

順位

チーム

勝点

EWI

13

WBL

HAN

FCH

SCM

SKU

-3

DMS

-7

SSS

-2





ベストイレブン


6.5以上で並べるとこう。

          後藤
     神条(HAN)   鈴麗

          牧原(DMS)
    水澤        綾崎(EWI)
        マクグラス(HAN)
   八重(EWI)       咲野
         一文字(FCH)

         西村


中盤に人数が多かったため、勝ったチームからボランチ3人、という感じに。GKは6.0の3人から誰を選んでも似たようなものだったが、セーブ数の僅かな差で西村。



MVP:鈴麗(DMS)
大器の片鱗、ここに。弱小SSS相手ということを差し引いても1G1Aの結果は立派。そろそろチームにフィットしてきたか。

MIP:該当なし

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]