忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.23,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.05.27,Sun
(5/27 14:00Kick Off マグパイ・パーク)

  SSS   FCH

    3 - 0

前半  2-0
後半  1-0

得点者
4分 13 遠藤(SSS)
29分 94 清水(SSS)
90分 O.G(SSS)

警告
48分 6 桂木(FCH)
78分 17 御手洗(SSS)

WOM
遠藤(SSS)
初スタメンでトップ下の重責を果たし、ホーム開幕戦勝利に貢献した。

・スコアレスドローで第一戦を終え、勝ちたい気持ちは双方同じ。FCHは期待のルーキー熱姫を初先発で抜擢、期待がかかる。
開始早々先手を取ったのはSSS。4分、左に流れた清水からの折り返しを受けてエリア内に切り込んでドリブルシュート、これが決まる。開始早々の先制点とホームの利を得たか、いつもはスロースターターのSSSが攻勢を加速。29分にはゴール前の混戦から清水が押し込んで追加点、前半で2点差をつけて折り返す。
後半になるとSSSはスローダウン、だがFCHもそこに付け入ることができないまま時間が流れてしまう。FCHは交代で前線をフレッシュにし、また水島に代えて川崎を投入、4トップを形成する執念を見せたが前線の選手がそれでもシュートに至れず、終了間際にはCKからOGを許してしまい試合終了。
SSSは勝ちこそしたが、毎度のことながら試合運びが不安定。いつもスロースターターなのが今日は頭から加速したが後半で息切れ、「45分しか持たないチーム」の疑念を拭えないのは今後に向けて不安。
FCHは思わぬ開始早々の失点でペースを崩し、前に出ることを強いられてプレス網にかかってしまい、思うように攻め切れなかった。期待の熱姫もフィッティングには今ひとつの印象が強く、我慢のときが続きそうだ。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]