忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.08.20,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.07.08,Sun
(7/8 14:00Kick Off モナコ・スタジアム)

  FCH   HAN

    0 - 1

前半  0-1
後半  0-0

得点者
9分 12伊集院(HAN)

WOM
伊集院(HAN)
・個人技でかわしての先制点は決勝ゴール。無敗をキープして首位を追撃する位置を確保する貴重な一勝となった。

・前半アウェー開催が多かったFCH、後半は多いホーム開催で波に乗りたい。前節3-0と勝利を収め追い風は十分、立ち塞がるのはHAN。
前半9分試合は動く。主人からのパスを受けた伊集院が独走、DFをかわしたシュートがゴールを揺らしてHAN先制、アウェーで貴重な先制点を挙げる。その後はホームFCHが押し気味に試合を進めたが、中盤でHANも凌いで決定機をあまり作れないまま。前半終了間際にFCHは波状攻撃を見せたがこれも実を結ばず折り返す。後半始めにFCHはたびたびの逆襲を見せたが、これもゴールを割るには至らない。結局その後は試合を「凍らされて」しまいHANが逃げ切った。
FCHは攻撃の形はできていたが、開始早々の伊集院に独走を許したのが後々まで尾を引いてしまった。ムラが大きいのは去年からの特徴だが、今季はDFの覚束ない足元から失点に繋がっているのが気になる。
HANは開始早々の先制点を守りきっての勝利。今回ポゼッションは影を潜め、パスワークも冴えずと内容的にはよくなかったが、その試合を勝てたことが何より大きい。首位戦線へ殴り込みをかける好位置につけた。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]