忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.03.11,Sun
・PSMマッチレポート
(3/11 14:00Kick Off マグパイ・パーク)

  SSS  HAN

    0 - 0
前半  0-0
後半  0-0

得点者
なし

警告
20分 藤堂(HAN)

WOM
清川(HAN)
得点的にはやや寂しい試合だったが、攻守によく動いて初顔合わせのバックラインをよく助け、無失点に貢献した。

・あいにくの雨ということもあり、入りもやや控えめとなった試合。双方PSMということもあって新戦力の試運転が主な目的となりそうだ。
試合の方は前半からアウェーのHANが支配的にボールを回し、試合を終始リードしたがゴールを割るには至らず。一方SSSも短い手数でクロスには持っていくがそこまで、前線に高さがないのは厳しい。
後半になってややSSSが押し返したが、HANの体を張ったDFに留められると手も足も出ないまま。もっとも得点に近付いたシーンは後半34分。DFラインからボールをカットした和泉(穂)がそのまま切り込んでシュートを打ったところ。だが鞠川がこれを弾き出し、そのまま試合終了。
雨という天候条件は文字通りの「やや寒い試合結果」をもたらしたが、試運転第一の両チーム、とあればこの結果は至極当然というべきか。
双方とも守備陣には一定の成果が見えたのは満足すべき点だろう。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]