忍者ブログ
TMリーグ唯一、TMFA公認サッカー新聞!!
Posted by - 2017.06.25,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Akira Hirota - 2007.05.31,Thu
なんと第二節にしてFW陣に評価点6.5以上が不在という事態に。企画の見直しを微妙に検討すべきかもしれないが、もう少しやってみる。

MVP:速水(SKU)
WBLの猛攻を防いで完封勝利に貢献。PSMでの借りを返した。


CF         清水(SSS)
ST   神条(SCM)

OMF     井上(WBL)

CMF  遠藤(SSS)  牧原(TLS)

DMF     日向(EWI)

SB 相沢(HAN)        新堂(SKU)
CB    藤堂(HAN) 一文字(FCH)

GK       速水(SKU)


今回いくつかの点で紛糾したのだが、まずFW。6.5以上を満たすFWがおらず、やむなく6.0から選出。清水以外にも何人かいたのだがいずれも途中出場ということもあり、フル出場かつゴールも決めた清水を選出。二回連続でワントップというのもなんなので、得点力に定評のある神条を抜擢、ある意味旬なツートップになった。井上については、チームを牽引はしたものの結局勝利には導けず、また退場の憂き目を見ていることからも選出すべきではないのではないか、との意見もあったが今節唯一の評価点7.5に敬意を表しての選出。また、HANの4バックはベストイレブン選出の藤堂、相沢も含め4人全員が6.5以上であったことは特筆に価するだろう。


ノミネート選手

・GK
SCM御田

・DF
SSS小野寺
TLS二見
HAN藤沢
HAN八重
SSS松田

・MF
EWI綾崎
EWI早乙女
SCM渡井
SSS春日
SKU御田
SKU九段下
SSS御手洗


やはり前線の選手には受難の企画か。

(拾)
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新トラックバック
(02/13)
(12/20)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]